ぬうぴい研究所

アクセスカウンタ

zoom RSS あっちゅう間に1週間。

<<   作成日時 : 2009/01/08 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はえぇ〜なぁ。1週間経つの。

新年早々、自称インフルエンザ患者になり、4日までの休みをきれいさっぱりとつぶしてしまい(笑)、仕事始まり、バタバタと…。

ぎゃぁぁぁあああ〜。もう8日??

今年は、
きちんと、時間を有効に使おう…。(仕事も、プライベートも)
とか、
勉強頑張ろう。
とか、その他いろいろ考えてたのに。

三日ぼぉーずならまだしも。
初日からコケてるし。


明日の夜から、大阪に行くのに、準備ができてない。
ホテル着いてから、頑張ろうか。

朝食バイキング食べて、満腹になって、気が付いたら…なことのないように。

だいたい、1月1日に体調崩すって、自分自身、

あほや。

とおもう。

ま、もっとも、自分らしいところなんだけどね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっちゅう間に1週間。 ぬうぴい研究所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる